育児戦争真っただ中。

長期単身赴任してる主人の妻で発達障がいの娘の母。普通といえば普通だし、異常といえば異常な毎日を過ごす妻であり母のあたしが綴るブログ

ブログはじめてみました!

はじめまして!

ブログ管理人のshihoと申します。

単身赴任中の主人の妻で

3歳の娘(発達障がい児)の母

をやってます!(^^)!

 

主人が単身赴任中ってこともあり

普段は母1人、子1人で生活してます。

これがもう思っていた以上に大変です( ゚Д゚)

それでももうこの生活を2年やってます・・・w

あと1年はこの生活を送る予定です・・・

 

そんな大変な生活を送っている中でのブログ開設。

単身赴任中のご主人様がいらっしゃる方

発達障がいのお子さんを育てている方

そんな方々と色々お知り合いになられたらと思い開設しました。

直接誰かに話す事が出来ない内容の事でも、

ネット上だったら話せる事ってないですか?

あたしはいっぱいありますw

そんな事をあたしのこのブログにてお話ししてみたいと

思っています。

特に、発達障がいについてはデリケートな事。

周囲に理解してもらえない事だって、同じ発達障がいのお子さんを

育てられる方に取れば十二分に理解してもらえるハズです。

 

コメント欄を使用してもらって大丈夫なので、

みんなでたくさん話ができる場所にして下さい。

もし、質問等ありましたらブログでにはなると思いますが

個別で返信もしていきたいと思います。

 

あと、月1ペース位で娘の発達障がいが分かるまでの様子等を

公開したいと思います。